M-Class

掛川市でメンズ脱毛を行うメンズ脱毛専門店 M-Class 掛川店が情報を発信

ご予約・お問い合わせはこちら

ブログ

髭やVIOなど【純国産】のマシンを使った脱毛が人気

人気メニューの施術事例を中心に様々なトピックを掲載中

髭や胸など、人気部位の施術事例を中心に、個室の施術スペースのご紹介など様々なトピックを発信しております。これからサロン通いを検討されている方は、ぜひ参考にしてください。高品質の脱毛が出来るお店として人気です。

脱毛をしてみたい、興味があるけどどこに行けばいいか分からない、中々一歩踏み出せないという方はこの仕事をしてきてたくさん見てきました。脱毛するきっかけは一人一人違うと思います。青髭が気になる…

ムダ毛はセルフケアで十分と思う方もいらっしゃるかもしれません。しかし、お肌の状態が悪い日や誤った方法でのケアをしてしまうと、カミソリ負けや肌荒れといったトラブルを引き起こす原因にもなってしまいます。そのため、特に人目に付きやすい部位のムダ毛ケアは、プロの手を借りて行う事をおすすめしております。
掛川駅から徒歩圏内の便利な場所に構える店舗では、お客様に安心安全の施術をお届け出来るように【純国産】のハイスペックなマシンを導入しており、お仕事帰りやお出掛けのついでなど、様々なシチュエーションで気軽にハイクオリティーな脱毛をお楽しみいただける環境をご用意しております。痛みや強い刺激などもなく施術時間も短いため、お肌に負担をかけずにムダ毛のない美しい肌を目指せます。髭やワキの太く濃い毛はもちろん、うぶ毛のケアも行います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。